YouTubeメディア事業
YouTube MEDIA MARKETING
YouTubeメディア事業とは?
テレビに代わり「Webで動画を観る」という新しい習慣をつくりだしたYouTube。
いまやインフルエンサーや芸能人だけでなく、企業も進出してきています。
ラビットクリエイティブでは、
「YouTubeチャンネルの伸ばし方分からない」「企画の作り方が分からない」
「YouTubeチャンネルを自社に活かす方法が分からない」といった
課題を抱える企業に対し、戦略~運用まで一気通貫して支援しています。
運用するYouTubeチャンネルを確実に伸ばし、
中長期的なマーケティング、ブランディングを実現していきます。
失敗しないYouTubeチャンネル
戦略からコンセプト設計、動画企画、撮影・編集、分析まで必要な全てを網羅
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チャンネル戦略設計
結果にコミットします。企業の目的と視聴者のニーズを把握し、WIn-Winの関係になるチャンネル戦略を立案します。
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動画企画・サムネイル作成
視聴数に大きな影響を与える動画の内容とサムネイル。ノウハウ活用+効果検証で精度を上げていきます。
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原稿作成
話すスピード、順番、内容は離脱を防ぐ重要なポイント。自然に話している動画にも実は原稿があったりします。
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演技指導・動画編集
どういう動画構成で、誰が出演することで説得力を増し、ファンづくりに繋がるか、徹底的にサポートします。
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アナリティクス分析
YouTubeチャンネルは始めるのは簡単でも、何を改善すれば成果につながるのか、経験と専門性が求められます。
結果にコミットします
YouTubeチャンネル運用の第一の目標は「登録者数を増やす」こと。
もちろん最終的にはそこから絆を深め、顧客になっていただくこと、
商品やブランドを広げてもらえるようになることも大事です。
しかし、まず集まってもらわないことには、何も始まりません。
進出している企業が少ない今だからこそ、チャンスです。
さらに詳しくはこちら
なぜYouTubeなのか?どのように利用することで売上に結びつけられるのか?
ラビットクリエイティブではこれまで数々のチャンネルで成果を出してきました。
YouTubeチャンネルを確実に伸ばし、中長期的なマーケティング、ブランディングを実現できる
ラビットクリエイティブのYouTube支援サービス<TUBE STARTER>
「具体的な提供価値」から「事例」「費用感」まで詳しくご紹介します。
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