マーケティング

  • ECサイトのプロモーション【集客に有効な手法と事例を紹介】

    ECサイトのプロモーション【集客...

    マーケティング

    ECサイトや通販サイトの売上向上には、オンラインでの集客が必須です。しかし、近年はウェブ広告の種類も増え、In...

  • 動画マーケティングは「D2C」の成功に貢献する?

    動画マーケティングは「D2C」の...

    マーケティング

    消費者に直接商品を販売するD2Cは、すでにアメリカでは一般的なものとなりつつあり、日本でもここ数年で多くのD2...

  • ブランドリフト/ブランドリフト調...

    マーケティング

    このページでは、「ブランドリフト」「ブランドリフト調査」という言葉の意味や、「ブランドリフト調査(ブランドリフ...

  • アトリビューション

    アトリビューション分析とは?|意...

    マーケティング

    ウェブ広告における”アトリビューション”は、「間接効果」といった意味で使われます。 すでにウェブ広告、動画広告、...

  • ジオマーケティングってどんな商品...

    マーケティング

    皆さんはジオマーケティングって知っていますか? ジオマーケティングは現在位置や気候などの情報を活用して行うマーケティン...

  • リレーションシップマーケティング...

    マーケティング

    あなたはパレートの法則を知っていますか?リレーションシップマーケティングの背景には、「売上の8割は全顧客の2割にあたる...

  • One to Oneマーケティン...

    マーケティング

    ITによる自動化が進むことでマスマーケティングから、個人に合わせたOne to Oneマーケティングに時代は変化してい...

  • テストマーケティングでいち早くニ...

    マーケティング

    テストマーケティングは大規模な事業展開前に踏み切る前に、失敗するリスクを最小限に減らし、効率的にマーケティングを行って...

  • データドリブンマーケティングの活...

    マーケティング

    1.データドリブンマーケティングとは データドリブンマーケティングは、数あるマーケティング手法のなかでも、データ...

  • リードナーチャリングの事例5つ手...

    マーケティング

    今回はリードナーチャリングの事例に関してご紹介していきます。 リードナーチャリングは購入してもらうことではなく、育成す...

PLEASE ASK US!